見たときからサイヤ人のMハゲ推し。

2013年05月25日00:00  メイン 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランケンウィニー(コープスブライドの主人公のビクターにしか見えない)でうるうる状態、どうももう5月も終わりですね

あと半年で来年です。
来年以降は結婚してその数年後には大好きな人との
子供作れるといいなあとゆう想いは
果たして叶うのか妄想で終わるのか。
きっと叶うでしょう( ^∀^)
普通にコミュ力があれば恋愛なんて出来るもの。
できない人は金とコミュ力を磨けばいいよ。

久しぶりの撮影!
武器の置き場に困ってまして
撮影に使ったあとってもう使うことないからいやはやどうすればいいやら
普通の人が見たらなにこれってなるんだろうな( ´~<



2013-05-23-17-07-05_deco.jpg
2013-05-23-17-07-57_deco.jpg
2013-05-23-17-07-32_deco.jpg

絶対魔法少女 フィギア化されましたなー
衣装がかっこ可愛い*


2013-05-24-02-00-00_deco-1.jpg
2013-05-24-02-35-09_deco.jpg
2013-05-24-02-02-18_deco.jpg

リネージュ エルフ女さん←名称不明
スゴク綺麗な衣装!
刺繍見て高くても綺麗なんでテンション上がりますねわっわく。


IMG_20130524_022505.jpg
2013-05-24-02-24-11_deco-1.jpg

山下しゅんやさん ロザーナ
フィギアが戦う女とゆうかえろかわいくて大好き
どの衣装もありそうでない!


2013-05-24-11-35-14_deco.jpg
2013-05-24-02-03-56_deco.jpg
DSC01976-1.jpg
2013-05-24-02-46-34_deco.jpg


セラムン 火プリンセスさん
やっぱりセラムンはかわゆすです。・∀・。
プリキュア派だけど
セラムンも萌える


2013-05-22-02-30-21_deco-2.jpg
DSC01460.jpg

キン肉マンレディ レディロビンさん
まさかのキン肉マンがレディにw
ツンデレっぽいロビンさんが好き


全員大人っぽい系だから表情もそれとなくそんな感じにしてみた(´д`)





ドラゴンボールが気になりすぎてドール化計画してるんですが
眉毛の濃いヘッドなんぞなかなかいないので(ほんとはカスタムしてみたかった)自分でメイクカスタムすることにしたわけだが。。
とまあ確実に悟飯ちゃんのコスプレをした女の子になりますっ
とまああきる可能性大ですが私の勝手なのでそこはマイペースに。

メイクカスタムなんぞ初心者だからひやひやですわ
ウィッグと衣装着せたらそれっぽくなるだろう(ぶるぶる
ちなみにまずはセル編悟飯ちゃん
メイクとか衣装とか金払うんで誰か作ってくださいって感じだわさー


ボアウィッグを人間サイズでも出せばいいのにな

セット簡単すぎるわっ(・。・)
ウィッグが綺麗だと美化されるよねw




DBで美少年といえばトラだからドール化できなくもないけど
あの髪型といい顔といい基本DBはドール向きじゃないからな~
しかもだいぶ美化されるから子供から見たらぶわぉっwwwww
だろうね。
それでもやってみよー。

悟飯ちゃんをまずはやってくけど見れば見るほどうえるよ悟飯ちゃん...
セル編以降の髪型...
ベジは見れば見るほど
好きになるのにさ
ほんとはベジドールのがほしいけど

あのMハゲ再現しようと思ったらギャグになりそうだから無理だw
無駄に美形のベジ
ハゲなのに美形のベジ
ウィッグをざっくりM字に切るのも大変そうである

ベジてチビMハゲ無職横暴プライド高すぎ自意識過剰 事態を悪化させる なのになんで可愛いんだろ
イケメン、金持ちの美人妻以外はお前らと当てはまるのに-
ベジはずっと見てたらはまる
セル編~は調子に乗りまくっててフルボッコだからかわいすぎる
映画でツンデレなのは確定したけど
あのMハゲも含めて可愛いんよ
もちろんMハゲで可愛いのはベジ様だけです 他視界に入らないでください

髪型含めて身長164ならMハゲ王子実際は
155しかないんじゃ。。。。
ベジの顔がベジじゃなくていつの時代かわからないめがねかけてださい服着てたら
オタショップにいるきもめん共になるぞー!くそったれ
ついにMハゲも人間に相手にされなくなっr
そんなベジ系男子を落とす方法って
なにこれ(´д`|||)

ちなみに本命なんだベジたん(。・ω・。)

いい気になるな!
IMG_20130524_095042.jpg

カカロットおおおお
IMG_20130524_095021.jpg

ビック バン アタック!
IMG_20130524_094958.jpg

トモコレ早くMハゲ追加してくんろ

しばらくMハゲ王子活躍のドラゴンボールにはまります

前の記事 次の記事