2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Venturing in rare cases is not, either.







舐められたりいじられたりしたけど私も友達のん触ったり指入れたりしたじょ^/^
男をゲットするのが上手な友達w
コミュ力があるから単純な人はコロっと落ちちゃうのよね。今度友達のエロも公開しちゃうかあ///にやにた

それにしても好みじゃないぶっさいくの感じる顔は気持ち悪すぎwあれはダメだ。動画撮影してるこっちが手が震えるwwwwインパクトあるとか嫌すぎるw視界に入るなw
ヒュ(rやキア(rの感じる顔が生で見れるキャンペーンはないの?
濡れ場シーンとかでうわああああああ///なるくらい感じる顔もかっこいい。あれは股間がおっきしますね(棒読み


ダメオ・ボッチ(←ある男のあだ名)
数人で出かけると会話に混じれず完全放置され忘れられずっと俯くのでぼっち臭が凄い。目が死んでて情けない顔をしてるのでダメオ感が凄い(本人も認める)どの女性にもいじられるある意味可愛いやつwww
目の前でヤり始める非常識な短小ちんこ。



しかしエロを撮影するのって結構楽しいんだな…wAV撮影側も楽しいのだろうか(´・v・`)
いつか好きになった外国人に男優していただきたいわvきりw


ペーパーマリオをやり込んでるのだがマリオ性格イケメンすぎやわ…w

 ホーム