2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無臭が一番。

8月だよ!プール行きたい

引っ越しも終わったようなもんなので
一気に気が楽になりました。
真 夏 に するもんじゃないとゆうことが
よくわかった(;´_ゝ`)ひぃ

キュアをやたら更新してますが
懐かしい写真も載せてるので
こいつこんなのしてたんだ~
と思いながら見てくだされば幸い(*^^*)
キャラにそぐわないパンチらで
アウトだなんてびっくりw
FC2ってすごいよね~
海外のエロ動画は無修正ってゆうのもあるし動きとか
色々凄いんだよねw
びっくりしますな。
とにかくやり方が日本とは違う気がしますね。
ぎりぎりのエロさのがエロいとゆうことに気づいた
1374065928367.jpg
1374065932335.jpg
こんなポーズが好きみたい(@_@)


フィギュアがもうピーチ姫の同人かと思われるビッチ姫O(≧∇≦)O
漫画版なので茶髪でし。
いやんメナスやメローナでおなじみのF.Sさん!
もう大好きです
F.Sさん体型になりたい
2013-08-03-20-45-34_deco.jpg


特大キノコのぬいぐるみも用意しようかと思ったんだけどやめておいた(;´Д`)


2013-08-03-20-44-37_deco.jpg
2013-08-03-20-48-23_deco.jpg

思ったんだけど二の腕が究極に痩せにくい
部屋で撮ってみたパターン。
衣装が珍しくでかめだったのでぱかぱか(>_<)
↑試着すらまともにしようとしない
イベント前でも試着すらしようとしないお!ぷ

フィギュアコスがしたいです
俺好みのフィギュアがあるんだけど
マイナーすぎるよよよ。



私が
ピーチ姫なら≧◇≦\)

私ならクッパもマリオもルイージも選ばない


言うことを聞いてくれるキノピオを選ぶ!
マリオさん健気だね。
私なら恋人が浮気やらなんやらしたりしたら
さっさと仕返しの一つはするかな。

痛い目みせないとww
ピーチ姫さんわざとたまにクッパに行ってるような気がするとゆうか
それであってほしい(p^-^)p
ひゃっはー(o^ε^o)


あー。
早くお泊まりが楽しみ♪
大好きな彼氏と にひひ
Effectplus_20130731_140329.jpg


これはノルンノネットきたな。。。。



 ホーム