私的お気に入りギャルゲヒロインは..(*・ω・)

2013年06月28日18:55  メイン 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだでsnowの雪月澄乃です。
ギャルゲをプレイするうになってから初期の方にしたのと初めてプレイした泣きゲーが
snowだったので余計にLOVEなんだろうと思う( ´∀`)
えうえううるさいと思うときもあるけど主人公に最初っからLOVEで憎めない。
エンディングが彼方ちゃん幸せだよ大好きだよみたいなこと言って
高熱出した状態で眠っちゃうんですが
あれってもう目覚まさないってことですよね?
最後に子供と澄乃の笑顔で終了ですが
彼方はぶっ倒れてるので夢の世界としか。
過去は前世でも死んじゃうし( ´△`)
ええええええー
せめて結婚シーンとかで終わらせてほしかった。

ずっと前からパソコンがないのでずっとエロゲはやってないのだけどやっぱりシナリオも大事だなあと。
いくら好みのキャラでもシナリオが薄っぺらいとプレイするのやめるし(;・ω・)
何かおすすめギャルゲ誰か教えてください♪( ´∀`)
もっぱらPSPしかやってないけどね
blogの更新もよく驚かれますがスマホからです
以前携帯からだったので今のに比べると
更新しづらかったなあ(´・ω・`)
スマホからでもたまに更新しにくいことあるよw
では今までのギャルゲコスをちょこっと載せるじょ♪
半分以上が初めて載せるのだけども。


魔法少女ミサキ
魔法少女ヒロインがやられちゃう定番エロゲですね(。-∀-)DSC01886.jpg
DSC01880-1.jpg
DSC01853-1.jpg


ピュアキャロシリーズ
カラフルメイドタイプはゲームでは採用されなかったんだっけ
私は好きだ子のデザイン
DSC01574.jpg
DSC01594-1.jpg

最近載せたけどシスプリ 可憐ちゃん
今見るとやってみたいシスプリキャラは
たくさんいるのです(* ̄ー ̄)
DSC02190-1.jpg


水夏 名無しの女の子
最近買い直して再びプレイ中。
昔やってたけど結局クリアしなかったので(;_・)
小夜とのLOVEエピソードが見れれば
よかったな。切ない(´・ω・`)
IMG_20130629_175101.jpg
IMG_20130629_175347.jpg
IMG_20130629_175212.jpg


ラムネ 美空
若干いらっ★ときたキャラだけど最後は良かった。
ねこねこソフトは展開読めるけど
惹かれますな(゜▽゜*)
DSC02244-1.jpg
DSC02246-1.jpg

カノン 栞ちゃん
Key作品はみんな好きでしょう!
誠ルートは一番好きだった♪
DSC00632.jpg


スイートナイツシリーズのスイートキッスたん
ビジュアル的に好きなキャラ。
絵によっては黒髪だったり紫だったり(;つД`)
DSC02601.jpg


英雄戦姫 アーサー
絵がすごいすきーヽ(・∀・)ノ
戦う女子は好きだし物語もイイ!
DSC02212-1.jpg
DSC02215.jpg
DSC02201.jpg

ぽぽたん うにゃぎ
懐かしゲームの一つ!あの頃は
まともにクリアしようとしなかったので
ちゃんとしたい。
みぃたん特にLOVEでした(。・_・。)ノ
IMG_20130629_175607.jpg
IMG_20130629_175950.jpg
IMG_20130629_175923.jpg
IMG_20130629_175804.jpg
IMG_20130629_175638.jpg



戦乙女ヴァルキリー アリーヤ
鬼畜で戦うヒロインは大好物っ。
IMG_20130629_174046.jpg
DSC02827.jpg
IMG_20130629_173819.jpg

教えてPiメイド ライラ様
ツンデレツインテ大好物ですわよ!
IMG_20130629_174354.jpg
IMG_20130629_174209.jpg
IMG_20130629_174133.jpg

フェイトシリーズ セイバー
ハロウィンバージョンの珍しい衣装。
ウィッグ失敗した((T_T))
某雑誌じゃセイバーは常にトップですね(。・x・)ゞ♪
IMG_20130629_174513.jpg
IMG_20130629_174847.jpg
IMG_20130629_175015.jpg
IMG_20130629_174708.jpg


ジブリール2 アリエスたん
こんな子と付き合いたい
一時期俺の嫁でしたお(〃ω〃)
GRL_0743.jpg

トゥハート2のこのみたん
なつかしい。。
ちなみにささらが本命ですが結局攻略してない
GRL_0731.jpg

きみのぞ あゆ様
これまたなつかしい。。一目惚れしたキャラです(*^^*)
見た目も性格もドツボだよー。
またやりたい
GRP_0020.jpg

こんな感じでやけに多目になった( ´_ゝ`)



あ。ここずーっとは女友達に撮影してもらっとります
まず
Plein Soleilから来たみたいな人とできるわけがないでしょう
ホワッツ?ホワッツ?無理ですwwww
信頼してるわかっておられる方は良いですけどね。
そもそも誰がキモチワルイおっさん相手にするんだよ( ゜д゜)ぶっ、;'.・
射殺した方がまし。18禁用語叫びながら町中走る方がまし。
同学年のイケメソのが好きですそりゃあ。
清潔感があるおっさんは良いよねそりゃあ。
かっこいいオヤジとゆうのはブラピみたいな人の事を
言うんだと思います。
そもそも美形なオヤジが日本にいるの?笑
恋人いない歴=年齢で現実がよく分からないからって
2次元の知識を丸呑みにして外れた妄想をするのは
立派だこと★
猿の惑星?いや金か。

冴えないそんなオタが上から目線で偉そうに評価したり勝てないからって比べたりーで素晴らしく滑稽ですねw
その相手すらも勝てないのに^^

まあブス程嫉妬するし他人を下げるようなことするし加工するしね。
残念ながら加工を使ってもようやくましってなるだけどブスと言うことに変わりない人はいますね☆
デジカメの写真わからないしめんどいしでそのまま何もせずに載せてますが私は(。・x・)ゞ♪

美少年カメコりたい。
不潔な人間とかもうなんなの。
不潔でコミュ障で上から目線wwww
だからモテないんじゃないのかしら。

白人の子供養子にほしいわああわあわあ
手続きとか色々めんどいよね



久しぶりの●●
そに子も何か面白いゲームになればいいなと思うのだけども(。・x・)ゞ♪

Effectplus_20130629_180633.jpg
IMG_20130629_180546.jpg
IMG_20130629_180445.jpg
IMG_20130629_180445.jpg
IMG_20130629_180425.jpg
IMG_20130629_180346.jpg
IMG_20130629_180154.jpg




(。´Д⊂)Kくん本気であいらぶゆぅぅぅっ!!!!!!!!


前の記事 次の記事