(*≧∀≦*)

2013年07月05日17:17  メイン 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう7月ー。
比較的今年は過ごしやすいなと思ったけど
これから暑くなると思うと
ヤですわ((((;゜Д゜)))

今年残りの目標
初恋の人と上手くいくこと。

がんばるじぇー♪~(・ε・ )
あの頃はイケてたみたいなのに
恥ずかしかったから
無理でした( ´,_ゝ`)
もう思春期邪魔しないでおくれ。
もう後悔なんてしない。
私に後悔とゆう二文字はない( ̄ヘ ̄メ)ふんっ


本日の写真ぺた。
FFのライトニングさんっ!
最近の男キャラがギャル男みたいになっててやだ(゜_゜)
クラウドはかっこいいけど♪DSC02874.jpg
IMG_20130630_234633.jpg
IMG_20130630_234819.jpg
IMG_20130630_234905.jpg
IMG_20130630_234928.jpg
DSC02880.jpg
IMG_20130705_171050.jpg
IMG_20130705_171121.jpg

キリリ感を出したかったので全部同じ表情で
すみませんね( ´,_ゝ`)ぶっ


言わなきゃわからないけど
ブルマさんのとある書き下ろしイラストのあれです★
DSC02090-1.jpg
2013-05-28-17-30-53_deco.jpg
2013-05-24-09-44-30_deco.jpg

ドラゴンレイダーがきらきらm(。≧Д≦。)m
Mハゲ王子笑の嫁になりたい
なるならブルマかブラだな。



(ヾ(´・ω・`)


ここで今見てるお気に入りのドラマについて語ろうか。

もちろん洋画です
洋画しか真面目に見ないよヽ(・∀・)ノ
邦画はいくら流行ってても面白いものしか見ないよ。

只今はまりそうなのがホワイトカラー
ホワイトカラー・クライムと呼ばれる、詐欺や偽造、横領などの知的犯罪。そのような知能犯に対抗するFBI 知能犯専門チームがあり その活躍を描いたドラマ。
ミステリー好きにはたまらないぜ・゜・(つv`)・゜・
もちろん主役のニール役の人も男前だしピーターはニールとの駆け引きが面白いし、おじさんと美形の若者といえばあれを思い出すね。
日本語吹き替えで見た方が自分にはわかりやすいのでそれで見ます(о´∀`о)ノ
ちなみに私は小説でもホラーとミステリーが特に好き。
作品によってはキャラの慌てっぷりや自滅行為が面白いことがあるのよ。
とある作者のホラー小説なんて毎回毎回キャラが自らあほな死に方してるからぷっ( ´_ゝ`)ってなるのだ。
それでもおもしろいから全作品見てみたい(。・x・)ゞ

あとスパルタカスも見始めたけど血フラッシュが半端ない!(・∀・)
血があーCGって分かるし背景がたまにカーテンらしきものや合成使ってるんだろうかと思うときがあるけど。(たまにB級洋画は雪の風景とかをカーテンで再現してるみたい違和感ありまくりの背景)
リアルだし普通におもしろい!
ローマの話は絶対腹立つ人が一人はいるよね。

色々と出演者のはずかしいものがモロに出てるので真面目にはなしてるシーンに
あんなもの出されるとびっくりしたわよ(。´Д⊂)
誰も欲しいなんて言ってないのにいきなり画像を送ってくる勘違いバカを思い出したよまったく。
もちろん即消しですが^^


ローマの美女が着てるドレスかわいなーノд<
古代の服は好きですな。
装備品だけとかたまらん(。・x・)!

一番好きなドラマはプライミーバルなんだけどね!
古代の生き物がたくさん出てくるぅ!
スティーブンがかっこいい(。´Д⊂)
レンタルで最後のシーズンだけ置いてないからBOXで買うしかないかな。
続き物なのに置いてないなんてどうゆうことよっ(・∀・´)
ヴェロニカマーズもかわいくて面白いから好きだけどね。
もちろんイケメンも出てくるよー
雰囲気イケメンってなんで乙女の心をくすぐるのかしら゜д゜*
見た目オタク丸出しの人には引くんだよな私
私もうにわか状態なのでアニメは新作アニメ全然わからんけど
あ。ローゼンメイデンは絶対見る!
昔から銀様LOVEで好きすぎて
どのプリクラにも銀様LOVE、銀様と
契約しました的な事書いてたなー゜゜(´∀`)°゜

ローゼンコスしたくなってきた!



めも*気になるエロゲ
にゃんカフェマキアート
魔法少女カナタ
なつくもゆるる
HHG 女神の終焉
双子座のパラドクス

ただいま衣装整理中でありすぎて
イライラする\(゜ロ\)(/ロ゜)/
未使用のウィッグありすぎw
主に金髪。
まとめてどっかやるしかないか( ´_ゝ`)
衣装まとまるとかなりの量に
なるもんですな。
でも落札した有名レイヤー様の衣装は一生大事にします(*≧∀≦*)
あとなんだかんだでクイブレ関係。
グリムワール新キャラF.S様
きましたー(///ω///)♪(/▽\)♪(//∇//)
やけにえろかわいい金太郎で 笑
早速やる準備するぞw

鉄拳もしたいなー。
鉄拳ならアリサが一番好きかな(´・ω・`v


前の記事 次の記事