ふん(ゝω・´★)

2013年07月16日14:22  メイン 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドフォーZ
公開待ち遠しいよ(*´∀`)
エキストラした人幸せものじゃねーか!
ブラピ追いかけ回せるなんて
この上ない幸せものだ!


数万人のゾンビvsブラピ

↑これだけで響くものがある。


今更ですがキュアに入りました~ こちらへ
こっちにしか載せてないものとかありますので
ぜひ見てやってくださいな(ゝω・´★)

キュアの方がアカイブより登録してる人多いなーと思ったら
美人な外国人さんもたくさんいらっしゃるのね(^^)

少しの閲覧数でもすぐにトップになれるのもアカイブとは違う(/´△`\)
あとエロいのはあんまり上げれないんだっけ。
どちらかとゆうとキュアは写真だけ載せたり見る専門店だなーと
思った(。・x・)
でも他国の方からのメッセとかうれぴー
がんばって英語覚えますってよ。

やっぱりこのブログには
2013-07-16-14-08-15_deco.jpg


こーゆー写真がいい感じヾ(´ー`)ノ
毛剃るのがとにかくめんどいのです
かゆくなるのです´△`\)
もちろん白いものは偽物です。


暑い日が続きますが体調には
気を付けよう( ; ゜Д゜)
電車がクーラー効いてるだけで
去年よりはましかと思ったけど。。

キュアハートの頭もくずれてしまってるわ(。・x・)
1371462682931.jpg
1371462798490.jpg
DSC02477.jpg
DSC02464.jpg
DSC02403.jpg

また更新します( ´_ゝ`)☆



前の記事 次の記事