ひゃひゃひゃ(*ov.v)o

2013年09月12日18:36  メイン 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近まだ暑さがましになりましたね(*ov.v)o
テレビは七年後のオリンピックで話題だけど

興味ないな(/´△`\)笑
七年後私はなにしてるかなー。
まずコスプレはやめてるだろうなと。
ばばあになってまで私はできねーってばよ。。(*ov.v)o
もう大人だけどw

G線上の魔王 白鳥水羽ちゃん。
エロげも極めたい。
マイナーだと衣装の用意も大変だよぅ(´・ω・`)

2013-09-12-18-16-29_deco.jpg
2013-09-12-18-16-56_deco.jpg
2013-09-12-18-17-21_deco.jpg
2013-09-12-18-17-49_deco.jpg
2013-09-12-18-18-07_deco.jpg
2013-09-12-18-18-25_deco.jpg
2013-09-12-18-18-40_deco.jpg
2013-09-12-18-19-18_deco.jpg
2013-09-12-18-19-36_deco.jpg
2013-09-12-18-20-06_deco.jpg

ぱんつがいっぱい!


更新が怠っててごめんちょ(/´△`\)
2013-09-12-18-31-09_deco.jpg

あ~かわいいよ*
SM軽く練習だけどむずかしい。
やりながら首輪引っ張られたら
うぇってなるからね(/´△`\)
彼氏かわいいよ*
かわいい顔してSなんだよ*
今度ノルンノネットでひゃひゃひゃ(*ov.v)o
私オタクとは付き合わないな。
普通の人ばかりwww


結賀かけるきゅんきたー
前の記事 次の記事