写真多め。

2013年10月01日11:29  メイン 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然寒くなったりで10月とつにゅーっ!
にへへ。
メアド変えたのでメルマガとか来なくなってちょっぴり寂しい(´・ω・`)
そのかわりlineはぴろりんぴろりん
なりまくってるけど。
ぐるちゃに入ると
大変よー。笑
友達の一覧見てるとイケメン率高くて
いい感じ(´・ω・`)ぷ
セクガルがいっぱいだけど( ´_ゝ`)
正直ドキュンとかのがイケメンだしリア充してると思うね。
経験豊富だし←
悪いことしてる怖いドキュンは嫌だけど
可愛いレベルのドキュンは好きだ(´・ω・`)w
実際日常生活でビッチやらドキュンなんて言葉
使わないけどさ。w
えーけーびぃーのきちがいオタクとかは
合コンしてるだけでもビッチ言うらしいけどえーーー。
そりゃ付き合ったことない=年齢だから仕方ないけどさ(´・ω・`)
うん顔も中身もきもいってばよ。
しかも謎の上から目線wwうぇぇ
金があっても誰も相手にしないと思うよ。
価値がまるでないよ。
よく生きてられますわね(´・ω・`)←

とか言ってみる(´・ω・`)
逆に色々と未経験だから間違った妄想して
あれこれ言えるんだなーとは思うけど( ´,_ゝ`)☆
エロゲの知識は間違えるとこわいこわい☆

2013100111191773e.jpg

まあオタクが集まる神戸ポップカルチャーに行ってたんです(´・ω・`)!
人が思ったより少なかった。
むしろ一般人の方が多いなあと!
太陽が思いの外出てて日傘もってこれば良かったとずっと
愚痴愚痴言っててごめんね親友ちゃんvv
可愛いからアイドルかと思ったやら化粧しなくても可愛いとか
言われてなんか嬉しかった(´・ω・`)!申し訳ないあるお。

太陽がんがんに出てる日は苦手。
暑いし顔がフキゲンみたいになるし(´・ω・`)←

あ。キャラはアイドルマスターの春香ちゃんしてきた(n‘∀‘)η
学校関係のスタッフ?と話して盛り上がってしまったw
写真たいりょーですっっっ

20131001112033391.jpg


私より背高いのに私より顔がちいさい(´・ω・`)wwwww
20131001112032948.jpg

今度彼氏にさせるぐへへ。
201310011121118b9.jpg

私コスプレしてるようには見えないね。
ただのロリータさんみたいな!

腕のとこがぺらぺらしてて
すごいめくれあがるううううう(´・ω・`)





とまあ見てて思ったけど
彼氏と本格的に一緒にコスプレしたいな(^-^)

ノルンノネットでコスプレあーーーしたけど
ウィッグや服が邪魔だわ結局半脱ぎになるしお薦めはしない。
あと嫌な別れかたするとそのキャラが嫌になるとゆうリスクが。。。。。(´・ω・`)がくん

彼氏のことで悩んだんですよね。ちょっとありまして。
結局大好きだで解決したけど(///ω///)♪

とゆうか自分の人生なのに他人の事でいちいち悩む。考える。
とゆう行為がめんどくさくてね。

とりあえず我が道を行く!

私的に友情は一生もの。恋愛は一瞬。
だなあと思ってるかも 笑

最近のコスプレも載せておきます!(///ω///)
20131001112131626.jpg
20131001111915867.jpg
20131001111912a3f.jpg
2013100111183292c.jpg
20131001070416bb5.jpg
2013100107040431f.jpg
201310010703493dd.jpg
20131001070335afd.jpg
20131001070324da9.jpg
20131001065428633.jpg
20131001113845ee6.jpg


同じようなポーズと
あとパンツの柄(。-∀-)ぷぷぷ

ちなみにセクガルでまっつー神担当ですっ!!
セクゾ友達作るぞー\(^o^)/

前の記事 次の記事