2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなスター紹介してみますた。

趣味のブログでこうゆう感じで色々なの紹介してる人見て私も簡単にやってみたかったんだよねw雑だけどww定番だけど今度マイナーどころのイケメン俳優の写真を貼っていこうかと思う(^O^)     

世界一かっこいいにふさわしい男ブラッド・ピット。
第一本命。かっこいい系可愛い系セクシー系きちがい役など何でも演じる、役によっては別人。可愛いブラピがみたい人はジョーブラック、かっこいいブラピがみたい人はファイトクラブを!
小動物のような表情。好きなスターは?と聞くとブラピと答える人は多い。同性からも好かれる\(^O^)/


マトリックスのイケメンといえばキアヌ・リーブス。プライベートではホームレスファッションで目が半分死んでるが撮影に入るとたちまちキリリと(・ω・´)ちなみに容姿が整いすぎてるのでホームレスファッションもイケメン。
中身もイケメンとゆう完璧な男。
着こなす気がないのに何でも着こなす\(^O^)/自分が男ならなりたい顔No.1。


Xメンシリーズでおなじみヒュージャックマン。長髪だと美形、短髪だと男前。
笑顔が素敵で愛妻家としても有名。イケメン+一途とか最強すぎw
ローガン役でしり丸出し全裸むきむき筋肉を披露しファンを萌えさせた。
189cmもある、頭撫でられたい\(^O^)/


共演者キラーで有名マット・デイモン。老化が激しい。
二枚目になったり三枚目になったり忙しい。(幸せへのキセキのデイモンを見た友達がきもいきもオタかよと連呼wキモオタが哀れなのでやめなさい)
ボーン見たら惚れるので安心してください。
ハンティングではまじ可愛い\(^O^)/



ブラッドリー・クーパー。ハングオーバーでブレイク。
チャラ男らしいがセレブ美形なのでそんな事はどうでもいい。(ちなみにぶっさい顔のヤリまくり人間はまず顔に似合わなさすぎやしシネ)最もセクシーな男にも選ばれた。
脇役をしても派手なので目立つ\(^O^)/


ロードオブザリングの主役を演じた美少年イライジャー・ウッド。
色白なのでほっぺたが赤くなると可愛いすぎる。まるで人形のような可愛いさ。どんな荒い写真でも見惚れるしお肌が綺麗すぎてうらやま\(^O^)/



やっぱり美少年代表といえばレオ様。今はかなり変わったものの、かつては世界の恋人とゆわれ女性からは大人気、男性からは妬まれまくってたらしい。
美少年で可愛いのに親しみやすいと思う。
タイタニックはやっぱり誰もが見ても可愛い\(^O^)/



イケメンが多すぎて書くのめんどうになってきたのでこの辺でw
私のエログロブログに目の保養降臨ですね(´‐ゝ`)☆

ちなみに私のトップ3はWilliam Bradley Pitt、Keanu Charles Reeves、Hugh Michael Jackmanです!!

白人の男の子女の子も美少年美少女でかわゆすvv

さすがにカテゴリは人形の方にしておいたw

ていっ(´∀`)






洋画とゆう夢の世界で癒されるよん(´・v・`)vv




えっくすまん(´・∀・`)


おうちまいにちたまごっち!      




シンプルな衣装は簡単だけど全身鎧のコスしたい~                     
3DSLLデビュー今更ね\(^O^)/
DSはずっと前に本体が行方不明になって(ずいぶん後になって出てきたが)からプレイしていなかったので(´・ω・`)
ここのところPSPしかプレイしてなかったの。


最初に買ったソフトが私の誕生日に発売されたおうちまいにちたまごっち☆
私の天使こと心のオアシスことくちぱっちの寝顔だっち///

今度くちぱっちについて語らせてくれ…アニメでのくちぱさん漫画でのくちぱさんゲームでのくちぱさん…もきゅもきゅ(´・ω・∩)
また映画化してくれないかな。
見に行ったら子供だらけで妙に恥ずかしかった映画はたまごっちとイナイレとポケモンw

来月以降から気になる映画がたくさん。
ホビットはもちろん来年はデイモン/トムクル/トムンクス/ブラピ/キアヌ/ジョニデと俺得な作品ばかり(´д`*)
ブラピなんて優しく殺す暗殺者だって!
なにしても似合うしかっこいいなあぶ~ら~ぴ~
デイモンさん何かあったのかと思うほど別人になっててびびび(^O^)。
幸せへのキセキでの姿が正直大不評です。ボーン見たあとに見るとえっwってなるもん!(・ω・´)
デイモンさんは口元が特に好き。
ブラピはどんな顔しようが可愛いww

京都の観光客でタイプな白人さんがいたのー。色白とパーマかかっててかっこ良かったなあ/// したくても逆ナンなんて無理w逆ナンできる人凄いと思うw
せっかく撮ったから風景写真載せておく(・ω・^)














京都にいた白人さんがワスレラレナイつらいつらいつらいブラピ可愛いつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい…

とゆーのはおいといて


こんな40、50歳と結婚したい
なんでこんなにかっこいいのかしら///  世界一かっこいい44歳\(^O^)/  
                  え、その顔でwぷwwって感じの容姿の人が誰かを比べてたらお前何様?ってなるよね(´・∀・`)☆

年とるたびたびかっこよくなるっていいよね~vv
ローガンに罵られたいお…
ちびで偉そうな奴に罵られたりしたら殴るわ(´‐ゝ`)w




暴れろ!








 初サンタさんコス!                                         



劇場版犬夜叉を見てからちゃんと最後まで漫画見ようって気になって全巻買った~\(^O^)/
小学校の時大好きで大好きで学校でも流行ってたなあ…
みんな犬夜叉の事たらしや二股男とか言ってたけど(´‐ゝ`)

女子はほとんどが殺生丸様Loveだったんだよね。
私は鋼牙派でさ、可愛いくてかごめが羨ましかった(´‐ゝ`)
声も好きだったしもっと敵倒してもいいじゃないか!と思ってた。
今は蛮骨様一筋ですがね\(^O^)/
声も顔も性格も好きで好きで好きで~
オレ様っぽいけど仲間思いでかごめと身長変わらないとことかキュンキュンしてた(´・///・`)
確か15歳~17歳の設定だったっけ。それでも170cmはあっても良かったのに(笑)
何か勝手に七人隊で童貞なの蛮骨様だけだろwきっと童貞のまま殺されたんだおって語ってなあ…
全裸を晒した蛮骨様はううううひいいいいいい
(当時はキャラの全裸とかゴールデンタイムに放送しても大丈夫だったのに今は厳しいよね)
睡骨×蛮骨の組み合わせが好き。
毎回毎回敵キャラばかり好きになるんだけど早く死んだりするからつらいww
思わず主人公シネってなるおっお

劇場版犬夜叉の竜羅ってのまじタイプで速攻惚れた(´д`*)
女キャラで一番好きなのはゆらたん
ちょぴっとしか出てこない髪と骸骨の女ねw



とにかく犬夜叉見て懐かしい気持ちになります(´・v・`)

今日は誕生日でした!充実した~* ハピバメールくれた方ありがとうございます。
これからもみるみる美瑠喜をよろしくお願い致しますです(*^∞^*)
おめでとうって言ってもらえるのはやっぱりいくつになっても嬉しいもんなのかな(´v`)
明日は思いっきり楽しむじぇvvvv



密かにとゆうかバレバレですがコスプレより今はこっちなんだよなあ(゜∇゜)
マークヴォルバーグさんまじタイプでどきゅめろ!



蛮骨の大兄貴は童貞とゆーことで可愛い~vv



綾部の手のぬくもりきゃぴい///











寒い~(´・д・`)
ぶるぶるw
クリスマスシーズンですね(´д`*)あぁん非リア?リア充?、私はリア充したいな(・ω・^)リアルタイムとかにリア充爆発しろが埋め尽くされてそうでつくづく爆笑☆さすがに私よりもBSで取り柄がない喪男女には言われたくない☆
何のケーキ食べよっかな
 
                  
         これ不覚にも吹いてしまったwだってヴルヴァリンのローガンことヒュージャックマンさんが全裸で走り回ってるんだもん。
ファンな私は(o`∀´o)になりましたょ
二作目の為に日本に来日したんだけど会いたかった…握手したかった…サイン欲しかった…ツーショ欲しかった…もんもんもんもん


ブラピとキアヌの全裸もうひょひょってなったぅ(o`∀´o)


  (ヽ____ノノ)
  (ヽ ヾヾノノノ ノ)
 ( ミヘ___ヘ彡 )
 (ミ/     ヒ彡)
 (ミ|ヘ   ヘ|ミ)
 ヽ|< ≧非乏 >|/
  ヽ》  ii  《丿
|||ミ /ヽノヽ ツ|
∥∥∥ミ(ヽ三フ)ツ从
∥∥∥ \  /\
| | I ヘ  ̄ ̄  ヽ
|   /      |
ヽ__亅   /  ノ
 \ \ /  /
  \  ̄  /
   \__/



あ、スターウォーズも気になってアニメ見てるんだけどヨーダ可愛いよね~☆
R2と金ぴかロボットも可愛い~☆
ライトセイバー流行ったよね\(^д^)/
ちなみにスターウォーズのあるキャラのコスプレをします
さて誰だと思いますかーw
私プレデタ-やエイリアン、アメコミキャラ好きだからそうゆうのもコスプレしたいぉ。

邦画はほとんどつまらんからなあ。
アベンジャーズにボロ負けしたらしいね邦画(´ω`)
邦画100vsアベンジャーズでも余裕で洋画の勝ちだろうなwwww
↑日本語吹き替えが糞らしいので早くみたいなわくてか。


ほんと自分が不●工だからって他人に当たるとかやめてほしいよね。
産みの親に文句言えばいいのに(o`∀´o)
他人に愚痴愚痴言う前に自分の顔も人の事言えないと思うけどw
私であれだったらあいつらはうんこに集るハエなんじゃないの~?ウッエ~☆

ほんと1日中ネットにこもり…ぷ(´‐ゝ`)。
比べても容姿は…ぷ☆

おっとっと。けんとっと。しっとっとはコワい(゜∇゜)持ってるコスプレ衣装の数だけでごにょごにょ。
みるぴは欲しいものは何でも持ってるからね☆ぷ
あ、来月下旬頃に友人らとイベントに久しぶりすぎるくらい参加しようかと。
何のキャラしよ~今から楽しみだ☆きゃぴきゃぴ
フェイト合わせかもだけどセイバーの武器もちゃんと使いたいしなー。
誰かがバーサーカーしてくださるのならイリヤでいく!プリズマ☆イリヤでいっちゃう(´д`*)え
ギルガメッシュ様やばいわ~
抱き枕カバー見たけど

なんか違うwかっこいいんだけど正直きも…い(´∞`)
男キャラの抱き枕カバーっておかしいのたまにあるよね



男が男キャラをすると違う意味で萌えるおっお


まあケーキ食べたりして楽しむかww




わくてかもふもふ

マトリックスの救世主ことネオがSD化したら私はもう…(照)         さてさてエスカレイヤーたんの休日風ショット♪           
リズリサっぽい服着せてみた(´・v・`)                    
 アルパカ/わくてかもふもふといえばまゆゆの神告白ゆ(´・v・`)                   
 我がドールも脱ぎます!きりり                

 メロンおっぱい!                   
 食品サンプルアイテムは大好きですv               
 今度裸エプロンをしてくれるようです\(^O^)/                       

アルパカ自重ww
撮影者がみるたんとゆうことでまだ可愛いもんだと思ってお(^p^)

DD用のアルドラ様とメナスたんの衣装サークルさんとこでオーダー製作してもらうから楽しみで仕方がない!///

メナスはエスカレイヤーに着せます
顔がメナスっぽいからね(´^ω^`)

あ、クリィミーマミがSD化でびっくりした~。
顔が似ていないと思ったのは私だけかな?(^д^;
ネオン再販か~(初期のネオン我が家にいます)
再販したけどアメリカ版パールと韓国版蘭をお迎えした時は嬉しかった~(´・V・`)
涙がちょちょぎれるくらいに(笑)


別にドールブログも作ろうかと思ってるけど、
気まぐれだし続くかもわからないからしばらくはここのブログでちょいちょい更新します\(^O^)/

前のページ «  ホーム  »  次のページ