2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲのコスもたくさんしたいんだょ~(´д`*)

gs-55.2nt.com/a/t/c/atcmi/20120530191406474.jpg">


エロゲのコスもたくさんやりたす~
触手ばりばり使いたいけど学園系もやりたいの多いんだよなぁ(´∀`)
わてくしエロゲわ小5の頃からやってたし(プリンセスブライドや夜勤病棟が大好きだった)
今わ全くやってないんですが(´・ω・`;)
あの頃わコスプレなんて無縁だったょw
学校から帰ったらすぐパソコンを立ち上げプレイするとゆう子供らしくない日々w学校でわ良い子ちゃんだったがな!






 ホーム