2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむさむ(>д<)









</a>

最近一気に寒くなりましたね。
ぶるwぶるw
プチハロウィンコス以前してきた(´・v・`)
ポケモンも色々したいので準備中~。







若き頃のダブルピースキアヌんがかわゆすすぎるw
この雑誌は永久保存ですわ(´・v・`)
ジャニーズ風スナップってジャニより可愛いくてイケメンじゃねーか…
ヒュージャックマンにもキテるの!
40代~メインにめろきゅんしてますがアメリカ人だけ(´-ゝ`)
基本日本人よりアメリカ人のが興味ありゅ。
誰かさん達はBSで低収入で勝てる要素0のくせに性格悪くて笑っちゃうw
それに比べてキアヌたんは容姿も性格も良くて

なんてパーフェクトな人なんだろう(´。д゜`)


ちなみに真のイケメンは中身もイケメンなのである



自分がベッカムみたいなイケメンに産まれてたら白人巨乳美女とヤりまくってたんだろうなあ(´д`*)w猿の惑星シリーズ見てて猿同士のキスがぷっwwなのを思い出した。
猿面白い~特に人間が猿から逃げる時のシーンが毎回面白いw
猿さんどたばたじたばた(´Э`)

毎回毎回洋画の話になるから別にブログ作って洋画レビューしていこかなと思ったんだけど文へたっぴだし、めんどいので
悩み中☆
おすすめの洋画とか知りたいしなあ
今はシリーズものがキテるお(´^ω^`)



ゲーム近状☆""

ぜひましろ色シンフォニープレイしてみてください。
久しぶりにどききゅんっした作品*
恋愛ゲームって結ばれてエンドになるのが多いし今までそうゆうのばっかプレイしてきたから、結ばれてからがルートってゆうのが新鮮。
長いな~と思っちゃうけどキャラとのイチャイチャタイムがかわゆすぎる…
思春期の男女だねまじ(´‐ゝ`)
テンパりすぎて自爆する愛理んが一番可愛いと思った☆笑




あ~画質が落ちるのが嫌だあね(´゜ω゜`)
今月は予定が結構詰まってるのでリア充する、ぞ!



 ホーム